FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

きょうのくりびつ

♂っぽいボトルからどんどん交換していってることもあり、残っているボトルは♀っぽいものが目立つようになってきました。
♀っぽいものは、ボトルもまだ白い部分も多く、また劣化もなくピンピンしてるし、それにやはり交換も♂に比べ退屈なので(笑)、後回し後回しにしていましたが、ラベルをみると5月上旬のものもあるので(笑)、「しょうがない、♀もぼちぼち交換しとこうか」ということで、きのう実家から後回しにしていた5月投入の♀っぽいボトルをお持ち帰りしてきました。
 
で、日付は変わって、きょう一発目にこれです…。
 
♂852(龍12YG07-3)×♀551(龍12YG08-6)

 5/12S3→9/24S3
 
♂じゃん!(笑)
 
掘り出したボトルから「ボトっ!」つって落ちてきて、「はぁ!?」つって、くりびつですw
で、幼虫を秤に載せたら、デジタル表示が36.0になったり、35.9になったりと、いったりきたりで、2度びっくりww
 
しかし、あのビンの食痕の出具合…あれは、どーみても♀の食い方だろっwww
しかも、よくもまぁ4か月以上も800㏄ボトルでおとなしく居てくれたもんだよw
1400じゃねーんだからwww
 
でも、こーゆーイレギュラーなのも、たまに出るからボトル交換は面白いんですよね~~www
さすがに、もうこーゆーのはないだろうけどねw
 
あーまた♀の交換か…やだな(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| 2014ブリード 能勢YG | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/68-af9cd109

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。