FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ブログの更新を…

しばら~くサボっていたら、先日、UT(ともさん)から「サボってないで、定期的にブログ更新しろよ!」と喝が入りましたので、ひさしぶりにブログ更新させていただきます笑

ま、だけど、前回の更新から4ヶ月ですか…。
たしかに、このままだと前回の記事の冗談でつけたタイトルが冗談じゃなくなっちゃいそうなんでね笑
更新する気持ちは、常に無きにしも非ずなんですがね~(どっちやw)
このあたり最近どうもフットワークが重くてダメですね。

さて、新成虫の羽化ですが、現状良いやつのみ、結果だけ簡単にいかせていただきます。
♂86.0ミリ×♀54.0ミリ


親♂86.0ミリは、団長所有の♂でGull氏1304、♀54.0ミリは、うさもんちパイ先87ミリ同腹♀(Gull氏1101♂×ワイドカウ氏871同腹♀)です。
このラインですが、現時点で、この877の他に2頭の85UPが羽化しています。

また幼虫をシェアした団長宅でも同じく87UP(僅かに翅開き)が1頭羽化していると報告をいただいています。
現状87UPはこの1頭だけと、少々(いや、大いにだなw)物足りない結果となっています。
ただ、この個体の他にも、86、85ミリ台でも、来年種親候補となりそうな個体も羽化していますので、店長日記には投稿しませんが、気が向けばこちらで紹介したいと思ってます。
いや、ちゃんとします笑


話は変わって。
春に続き、先月また関東のほうへ遠征にいってまいりました♪
※このあたりのフットワークは、人一倍軽いですwww

集合したのはいつものレギュラーメンバー、うさもんち夫妻、団長、ともさん。
今回も4人のパイ先方のおかげで、終始楽しませていただきました。
毎度のことですが、笑った笑ったw
にしても、あの人達、なんで?あんな面白いんだろ???最高です笑












スポンサーサイト

| 2015ブリード 能勢YG | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/47-0713e97a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。