FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

チラリズム

ども
このたび、MSNオークションからビッダーズオークションへID移行いたしました。
そんなわけで、本日から『ビッダーズの龍』でお願いします(笑)
 
でも、なぜ?最初からビッダに登録しなかったのか…???
自分でも不思議です(笑)
ビッダ移行後は、IDが変更になり新しいIDになりました。
新しいIDのほうは、旧IDの商品一覧ページにリンクしてありますので、引き続きアラートをお考えいただける方はそちらをご確認くださいませ。よろしくどうぞ(笑)
ついでに、先日ひそかに作成したビッダとは別の余品販売ページもリンクしてありますので、そちらもドーゾご贔屓に(笑)
 
 
ブリードのほうですが、ウチでも♂の3分の1くらい、蛹室を作成した個体がみえてきました。
なかには、蛹室っぽい?というような、はっきりしないようなのもありますが、たぶん蛹室でしょう。
そんな中、昨夜♂の蛹を1頭(80.0×49.3 No.⑯)発見しました。

 飼育データ
 2010・7・31 HS1400 
     12・1  オアシスLビン 28.2g
 2011・4・20 蛹確認 
 
ビンの両端に蛹室の穴があるのがみえますかぁ?
肝心な部分が見えそうで見えないセクシーアイドルのグラビア的状況とでもいうんでしょうか。
ご覧のとおり、イイ感じでその全貌が確認できません(笑)
それでも、穴ポコから覗いてみると正常に蛹化しているようです。
ビン表面上からは結構な劣化がみられますが、暴れて蛹室を作ったという形跡はありませんね。
立派な蛹室なので、このまま羽化してくるのを楽しみに待ちます。
掘りませんよ(笑)
 
今年の親虫のペアリングも、もうちょっとで終了です。
スポンサーサイト

| オオクワガタが如くへの道 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/157-71e35452

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。