FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ジョ!ジョ!ジョ!上々の㊤様からエビエビエビデー♪

AKBの総選挙も終わり、我が家にも本格的なクワの季節がやってきましたw←どこかでみた文章ですが、マジでなんのこっちゃですねw 誰だよ、こんな文章考えたやつはよぉーwww
 
さてさて先日、最近とっても調子が上々なあのお方、
そう!㊤様から、わが家に今年いちばん最初の幼虫のお届け物がありました。
さて、気になるそのお届け物の中身ですが・・・。

なかなかええ感じですww(笑)
 
今回は3ライン(もちろん能勢YGのみ)送ってくれました。
各シールの詳細ですが、
は、83.2×53.0。
は、82.1×52.5。
 
さて一方の赤いシールを貼ってるラインですが。。
ドーーーーーーーーン!!
 
あ、詳細のほうは㊤様のブログAKB道楽のほうでご覧ください。
 
しかし、あれです。
当たり前のように。。。
うちに白いシールの幼虫は、
送ってきてないですwww
 
 
そのかわり、なぜか?ともさん家から、。。。
ドーーーーーーーーン!!

 
HSボトルが15本ほど届いちゃったりします(笑)
銚子オオクワさんからじゃなくて、ともさん家から届いちゃうあたり、まさにこのホットラインが。。。
とも★い龍ーじょんです(笑
 
でも、なぜか?代金のほうは。。。
15本15,000円も請求されております(汗
銚子さんの倍の金額じゃねーーーか!どーなってんだよ、オイ!(笑
 
でも、おかげさまで、今年は超ド級の破壊力を体感することが出来そうです♪♪

866×528投入♪♪
 
      
 
 
自己ブリのほうも、まずまずのペースです。

858同♂×とも旧80系♀858同♂×866同♀858同♂79.5×ガッタさん847♀
まだまだしばらくは、エビエビエビデー産卵セット&割り出しですwww 
 
 
追記@14日
 
皆様、コメントありがとうございまーす。
あとで、ちゃ~んと返コメしますので、コメントは絶対に消さないでくださいねwww
さて、今日は仕事も休みで、午前中から新たな産卵セットを組んだり、昨日に引き続き、割り出ししてます。
 
866同♂×shimaさん♀(旧80系)

 
このセット、めっちゃ産んでそうな予感です。
これはもしかしたら、、、我が家で今期初の爆産と呼べるセットになるかもしれないです(期待)
 
セット内容は、Qbox30に2Lサイズの材2本。
セット3週間、♀を抜いて今日でちょうど1週間。
材からは木屑が噴出しまくっていて、Qboxの底には幼虫がチラホラという状態。
 
まずは1本目の割り出し。
順調に出てくる、しかし中に意外と孵化したての幼虫や卵も出てきたりし、不覚にもここまでで幼虫も4頭潰してしまってたので、1本目途中で一旦割り出し中止。
もう少し日を改めることに。
それでも材とマットから幼虫17頭と卵3個げっと
 
これは嬉しい!
何よりこーゆーのは割り出ししてて楽しいです!
気分いいです!
また後日何頭でてくるか楽しみだ^^
 
さて、材の皮むきしますwww
スポンサーサイト

| 2011年ブリード 能勢YG血統 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/151-371e1b5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。