FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

前へ前へ!

昨日の朝イチ、誰にも相談せずに髪の毛にバリカンをいれました。
 
ども!龍です。
といいましても、私の場合、お泊りがバレたわけでもないですし、バリカン入れたのもサイドだけですけどねw
昨日2月1日は、仕事上で自分にとって10年というひとつの節目を迎えましたので、心機一転というか、なんか嬉しくってノリでやっちゃいましたw
周りには意外と好評だったのですが、今が真冬だということを完全に忘れてましたw
後頭部がめっちゃ寒みぃーですwww
 
さて、オオクワですが、2012年の飼育データをUPしました。
データ上では省略していますが
♂は800⇒1400⇒1400
♀は800⇒800
のボトルリレーです。
ボトルのほうはデータをご覧のとおり、いろいろです。
特に3本目は意図的に数種類使用してみました。
 
あとはこのまま結果が出る春を待ちます。
特大幼虫は少ないですが、うちはこれで勝負します!
 
と、最近なかなかタイミングが合わず、B団メンバーやyasukongさんともゆっくりお話しする機会がないのですが、(※UさんとはTwitterでちょいちょいAKBについて語ってはおりますがw)、8番のギネコラ~yasukongさんに挑戦!!企画の皆さんのその後の経過も気になりますっ!
当初、8番ギネコラは皆さん1本目に32gとか33g出たというのを交換前にお聞きしていましたので、自分の1本目交換直後は、さすがに「やべ、、、これ、やっちゃったな…。」と青ざめました(笑)
へんな汗でましたよ、まじで(笑)
2本目で、なんとか34gが出てくれて、ちょっとホッとしました(笑)
yasukongさんはもちろん、私を除くBメンバーも昨年は85UPを作出している凄い方ばかりですから、自称B団の落ちこぼれの私としては皆さんにドーンと胸を貸すお借りするつもりで挑んでいくだけです!(笑)
 
あと、Bメンバーから里子いただきましたラインにつきましても、ラインのアベレージを下げてしまっていたら、まじごめんなさい(笑)
これに懲りず、今年も里子よろしくお願いいたします(笑)
 
さぁ最終ステージ。
広く大きな試練の川を渡り、1頭でも多く向こう岸に辿り着いてほしいものです!
 
というわけで、いつものやついっときますかw
今日はこの曲でお別れですwww

 
スポンサーサイト

| 2012年ブリード 能勢YG血統 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/125-96761da5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。