FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

SL産卵デジケース割り出し

これまで2度にわたり紹介してきた右アゴ完全麻痺♀の産卵に使用した神長きのこ園さんのSL産卵デジケースの割り出しをしました。
 
ひさしぶりに動画です。
それでは、よーいスタート!

SL産卵デジケース割り出し1
                    
あ、もういっちょ!
 
 あ、どした!
 
 
あ、、、さーせん。
気づいたら、ここでメモリーカードの残量がなくなってますた(笑)
それに気づかず、このあとも最後まで一人しゃべってたぞ(笑)

 
はい!ストーーーップ!!
とりあえずここで割り出し終了です。
ここまでの所要時間は4分31秒です。
店長にお聞きしてたとおり、セット方法同様、割り出しもスピーディーかつ楽々でした。

 
結果、幼虫17頭採れました。
卵はゼロです。
卵で出て来るのは嫌だったので、♀を抜いてから3週間してから割り出しましたからね。
店長にはだいたい1ケースから平均6~12頭くらいとお聞きしていたので、今回はまずますの結果だったのではないでしょうか。
店長、どうでしょう?(笑)

 
割り出し前、幼虫はケース側面から4頭しか確認していなかったので、この結果には正直驚いています。
 
お約束で、そのあと割り出しカスから2頭ゲットで、最終的には19頭となりました。


 
店長ォーーー、とりあえずボトル100本お願いします!(笑)
スポンサーサイト

| 2013年ブリード 能勢YG血統 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/114-509cfc43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。