FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

てんちょ、自己新記録なのです(бвб)

今日もSL産卵デジケースを使用した産卵報告です 。
 
今回のセットの詳細は以下のとおりです。
親虫 YG♂81.5×50.3(早期羽化♀)
♀投入期間 5/12~5/18
割り出し日 6/8(総選挙放送後)~6/9深夜未明 ←実は眠くてよく覚えとらんw
 
結果から先に言うと、今回は6日間で27頭の幼虫が採れました。

 
一応、動画も撮りましたが、ダラダラ長いだけで非常にツマラン内容になってます。
はっきりいって7分も時間の無駄です。
それでもご覧になられるという方には、スタートから1分4秒くらいまで見て一旦停止、そのあとダーっと飛ばして6分40秒あたりから再生、ご覧になられるという視聴パターンがオススメで話が早いです(笑)
今回も撮影終了後に3頭追加です。
ま、なんにせよ、いつもどおりのクダラン内容になってますw
 
ちなみに、デジケースで27頭は自己最多記録です。
同時に、デジケースの割り出し時間7分はおそらく全国ワースト1位ではないしょうか。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
にしても、デジケースでも材でも言えることですが、セットにハマった♀はめちゃくちゃ産みますね。
採りたいラインすべてが一発でこのくらい産んでくれるとホント言うことないんですが、なかなかそうすべてがうまくはいきませんね(笑)
引き続き、産卵ステージ頑張ります。
今日の報告はここまで。
 
 
一発撮りにはアクシデントがつきものなのです(бвб)(笑)
スポンサーサイト

| 2012年ブリード 能勢YG血統 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/109-f246dd2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。