fc2ブログ

841×533=843

タイトルのとおり84.3ミリの羽化報告です。
 
この個体は2012年の2番からの羽化です。
このラインは昨年幼虫でお譲りした方が数名いらっしゃいますので、今日はこの場を借りて私からの結果報告とさせてください。
本当はお一人お一人にご連絡するべきところなのかもしれませんが、、、さーせん(笑)
 
2番は私のところでは今回紹介するこの仔が最大個体となりそうです。

 
親虫♂84.1ミリ×♀53.3ミリ No.7
5/18 S3  8/18 S3 31.6g  10/20 S4 28.7g  1/3 S5 33.4g   5 /㊦羽化 84.3㎜
                     

 
ド完品できれいな個体です。
そして、0.2ミリ親越えしました(笑)
サイズに関しては、ほんの少しですが前進できたので良しとしています。
来年、またあらたな可能性(組み合わせ)を求めてチャレンジです。
 
こちらはこんな感じです。
そちらはどうですか?
 
次回もまた同じく作年幼虫をお譲りした別ラインの個体を紹介予定です。
 
追記@8/4
No.1

 
5/18 S3  8/18 S4 29.3g  10/20 S4 29.1g  1/3 S4 33.1g   5 /㊦羽化 84.0㎜
 

スポンサーサイト



| 2012年ブリード 能勢YG血統 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://dragonheat.blog59.fc2.com/tb.php/108-78b0ba2f